※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
家族・旦那

元旦那と再び関係を築きたいと思っています。6年ぶりに会うので緊張しています。寄りを戻している人は少ないでしょうか?離婚はマタニティブルーが原因でした。

元旦那と寄りを戻したい。
(再婚と言うより恋人な関係がベスト)
今日6年振りに会うのだが、とても緊張してきた😓

寄りを戻してる人ってやっぱ少ないものでしょうか?
ちなみに離婚はマタニティブルーが酷すぎて離婚した感じです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

離婚した夫婦が復縁する確率は「10%以下」です。

ママリ

相手に気持ちがあるかどうかですよね、男の人と女の人では気持ちの持ち方が違うと思うので💦

しかもお子さんも奥さんが引き取ってるとなると、男の人は自由なので今更もとに戻りたいと思うのかなぁ?とは思います。

好き勝手遊んでる方が楽だろうし😅

• メンマ

メンマ

ずっと面会もしてなかったんですが、毎月会える時間を作ってこれからは会いたいと話してくれてて
    、その中で私たちの関係も少しづつ近づければなと思ってます(т-т)

結婚は考えてないので望みを少し持ちたいところ…🥲

• 7月12日
ぽぽ

私のいとこは、子供が生まれてすぐに別れましてが、5年後に再婚してそのあとすぐ子供できて今は仲良くやってますよー!

養育費手渡しだったから面会で何ヶ月かに一回会っていたみたいですが、その間お互いにパートナーがいる時期もあったけど結局戻ったみたいです

• メンマ

メンマ

相手はずっとフリーで付き合いとかしてなかったようです。(地元一緒なのでこれは本当)

私もいとこさんみたいに少しづつ関係修復して頑張ってみます(т-т)♥️

• 7月12日
ままり

私はヨリを戻しました😊

• メンマ

メンマ

コメントありがとうございます!
    実は私も昨日寄りを戻しました😊結婚とかはもうしないですが、とっても嬉しいです✨

• 7月25日
  • ままり

ままり

おめでとうございます♡
    私も同じです!
    お互い、仲良く入れますように😌✨

• 7月25日