※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの自転車、安いところや品質の良いものはどこで買えますか?Amazonや楽天も安くてしっかりした商品ありますか?18インチの自転車を購入予定です。

子どもの自転車 安いところはどこですか?
トイザらスが安くて保証あって安心ですかね🤔

Amazonや楽天でも、安く且つしっかりしてるものありますか?口コミ見てると組み立てるとサドルが斜めで安物買いの銭失いとか見てしまって、、、。

イオンサイクルは高すぎました😓
18インチ購入予定です

コメント

ます

最近うちも16インチですが買いました。
ドンキだと18インチ18000円でお釣りくる感じの値段でした。

安物買いの銭失い〜になりたくなければ絶対に試乗して子供が気にいること、こげることを確認してから買うことお勧めします。
夫の同僚の子も近場で一台買ったがペダル回せず。県跨ぎで気になるメーカー試乗できるところまでわざわざ行って買ったというエピソードを聞きました。
こんな感じで2台分の値段払うならちょっと高いなーって価格でも1台で済んだ方が安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキに子ども自転車あるのは初めて知りました!
    2年前と比べると値段上がりすぎて驚きました🫢
    ハンドルの位置とかもあるのでやはりネットは辞めようと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月11日