※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

久留米市在住の方へ。児童センターの一時預かりを検討中。部屋の広さや雰囲気が知りたいです。

福岡県久留米市在住の方に質問です!
今度、児童センターかくるるんで一時預かりを利用したいと考えています。
数回くるるんには預けたことがあるので、なんとなく部屋の様子は分かるのですが、もう2歳8ヶ月なのでよく児童センターに遊びに行ってて児童センターの方がいいのかなーとも思っています!
児童センターの一時預かり部屋って結構広いんですかね??
どんな感じか教えていただけるとありがたいです😭😭

コメント

リリ

児童センターの一時預かり1回だけ利用した事ありますが、その時のお部屋は狭かったです😅
その時は娘と他の子1人で少なかったので小さいお部屋だったのか…🤔そのへんは分かりませんが💦

くるるんの方が広いです🙂

• あき

あき

わたしも勝手に狭そうと思っていて🤣💦
    やはり狭いんですね…🥲
    くるるんの方が広いんですね!
    教えてくれてありがとうございます!!!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

児童センターの一時預かりのお部屋は狭いです💦
遊びに行かれたことあるのなら…入り口入って左側奥が一時預かりのお部屋です!
くるるんの方が広いです💦
手前に畳のスペース、奥に滑り台とか大きめの遊具?がありました!
以前月1くらいで利用してたんですが、だいたいうちの子1人、多くても3人くらいだったので、のびのび遊んでた印象です!😊

• あき

あき

やはりそうなんですね…🥲
    滑り台や大きめの遊具があるのは素敵です☺️✨
    狭くても少人数でのびのび遊べるっていうのもいいですね😊💓
    預ける側が言うなって感じですけど、でも預けるのが一人なのも寂しい…😂😂

教えてくださりありがとうございます!!
    お返事遅くなりすいません💦

• 7月17日