※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

八戸市で家で揚げる冷凍食品のお店を探しています。カブにはないようで、サンワドーが該当するでしょうか。

八戸市で

冷凍
「コロッケ」「メンチカツ」などの家で揚げて食べる物売ってるお店ありますか?

カブに行ったら取り扱ってないと言われました。
白身フライやイカリングやエビフライは見るのですが…

やっぱりサンワドーくらいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

田向のイオンそれ系結構あったと思います!!

• ☆

ありがとうございます!
    行ってみます☺️

• 7月11日
かん

ユニバースにもありますよ!😊
売り場が店舗によって違うかもしれませんが、コロッケは冷凍食品を置いてる売り場•メンチカツは箱の焼き鳥とか冷凍春巻きとか置いてる辺りの売り場(ちょっと高いコロッケもここにあるかも?)•エビフライやイカリングを置いてる所にクリームコロッケがあります💦
あとは、肉売り場付近の冷凍室?(肉売り場の向かい側に設置されてる冷凍室?)に白いパックに入って冷凍のメンチカツやカツ•チキンカツ•唐揚げとかあります😊(その時によって売ってるものは違ったり撤去されてたりする)
このメンチカツがけっこうデカいです!😁(焦げやすいので揚げる時注意ですが)

• ☆

今までユニバースクリームコロッケしか見つけられませんでした🥹

メンチカツデカいんですね!
    今メンチカツ食べたすぎて🤤
    近々行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 7月11日