※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

富山市で、マツエク上手いお店ありますか?この前行ったら下手で😭おすすめあれば教えてください!

富山市で、マツエク上手いお店ありますか?この前行ったら下手で😭おすすめあれば教えてください!

コメント

みみ

富山市内で20店舗は色々行った者です。✋笑

ダントツで上手で早いのは、
solt.eyedesign さん
ただ人気なだけあって本当に予約が取れないです。2ヶ月先の予約埋まってるのとか当たり前なくらい。。笑

今は、呉羽の方にある
Riture さんに行ってます。
オーナーさん指名でしてもらってます(^^)

子供が出来て、空いた時間に行ってしまいたい!と思うようになったので空いていれば急な予約も行けます✊🏻

両方ともホットペッパービューティーにあるのでご参考までに💡

• はじめてのママり

はじめてのママり

わぁ😭助かりました😭富山で初めてマツエク行ったところは前日予約できたところで😭10年前に地元千葉なんですがたぶん資格とかはまだなかった人なんですがほんとにうまくて早いしで仕上がり感動してたんですがこの前はフラットのつけ放題で13000したのにこちらにも投稿したんですがなんかつけ放題にしては少ないし揃ってないしでショックでした🥲ネット見ても口コミもあまりわからなくて助かりました❤️調べて必ず行ってみます🥺🥹❤️

• 7月14日