※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルシーポットを使用している方が、旅行用のハンディ鼻吸い器を購入したいと考えています。ドクターエジソンの口コミが良いので検討中です。電池式で吸引力が弱いが使いやすいか、手入れは簡単か、おすすめのハンディ鼻吸い器があれば教えて欲しいです。

普段メルシーポットを使用していますが、今回旅行先に持って行くハンディタイプの鼻吸い器を購入したいなと思っております!
ドクターエジソンが口コミがいいので検討中です🤔

電池式なので吸引力が弱いのは承知ですが問題なく吸えるくらいの弱さなのか?手入れは簡単か?使い勝手などなど教えていただけると助かります!

またおすすめのハンディタイプご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

🍑

ドクターエジソン風邪の時に使ってましたがめちゃくちゃ良かったです!

十分な吸引力ありますし、洗うのも簡単でしたよ!

他の吸引に使ったことないので
音の大きさは比較できませんし、勿論使うときはギャン泣きでしたが😓笑

先も2種類ついてるので使いやすいですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月12日