※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

Twitterで予防接種反対派を見かけました。母子手帳にも反映されているのでしょうか?コロナやインフルに関連しているのでしょうか?

Twitterなどで、予防接種反対派の人を見たのですが、それは母子手帳にのっているものもですか??それともコロナやインフル等のことでしょうか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、そう言う人は全ての予防接種を受けてないです🤣たまにママリにもいます🤣自然派育児みたいな🤣💦

和三盆

接種反対派の方は大抵定期も任期も反対派だと思います😌
身内にいます。

はじめてのママリ🔰

全部じゃないですか?
まあ、麻疹とかにかかって困るのは私たちじゃないんでね😂
もしなったら自業自得ですね。

ママリ🔰

何かに載っているというより、考え方かなぁと思います!予防接種自体全部の方が多いんじゃないかなぁ🤔
母子手帳などは打ちましょうって感じです🥹

パダコキリ

そういう方は定期接種(4種混合とか)も受けてない人が大半です💦

自然が~とかいうのは自由ですが、勝手に感染して周りにうつす事の無いようにして欲しいですよね…

体質で受けれないとかで無い以上はお子さんが気の毒でしかないです…