※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛がひどくて痛みが我慢できないけど、まだ間隔は10分。前駆陣痛がこんなに辛いのか心配。

39週です、前駆陣痛ってこんな痛いものですか?

昨日時間はバラバラだけど10分以内間隔になり入院しましたが、遠のいてしまい前駆陣痛とのことで一度帰宅しました。
病院的には時間の間隔が大事みたいで、次電話する時は時間の間隔が昨日より狭くなってきたらみたいな話をされました。

でも今、時間は10分以内のバラバラでも痛みが泣き叫ぶほど痛いです。昨日はなんとか呼吸だけでうまく耐えられたのですが、そんなの比にならないくらい痛いです。
でも間隔はまだまだ10分くらいです…。
前駆陣痛ってこんなひどいのかな…

コメント

キキ

わたしは、声が出るほど痛いことはなかったです😓
心配ならお電話してみましょう!

M M M🌻

電話した方がいいと思います🥲

ひかり

私は前駆陣痛でも吐くぐらい痛かったです💦
飲み物も飲めずに、点滴してもらいました。

赤ちゃん下がるのが早くて、でも子宮口の開きは遅くて、陣痛間隔もまだで、、これは痛いね〜、と助産師さんが言っていたので、そういうパターンもあると思います。

動けるうちに連絡して入院出来るか聞いてみて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!!
声が出るほど痛くて、また遠のいたら嫌だから粘ってましたが耐えられず病院いってすぐ出産しました🥹💦

ママリ

まとめてのお返事ですみません💦
あのあと電話して病院行ったら高位破水してたみたいで、即入院でした🥹
そして午前中に出産しました⭐️ありがとうございました!

キキ

おめでとうございます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月11日