※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふとした瞬間に旦那の心が私にないって感じると離婚したくなる。私は好…

ふとした瞬間に旦那の心が私にないって感じると離婚したくなる。私は好きだし、今の生活にも満足してるけど。
たぶん不倫はしてないし、しないと思うけど。
私の機嫌のために指輪をしているとか、私が喜ぶから手を繋ぐとか…私はお揃いが嬉しくて指輪をするし、より近くに感じたいから手を繋ぎたい。
私の愛は重すぎるのかもしれない。
でも今書き出して気づいたけど、私のためだけの旦那の行動も愛かもしれないな。
私のために。私を喜ばせるために。
ならいいか。やっていけるか。32にもなって結婚11年もして、私が幼すぎるのか。旦那は私とは違うのかな?たぶん同じタイプだとおもうんだけど。相手が私だから、旦那が大人になるしかなかったのかなー。

コメント