長いスポンジみたいなので哺乳瓶洗ってますか?普通のスポンジ買ってそれでコップみたいに洗っていいのでしょうか?
長いスポンジみたいなので哺乳瓶洗ってますか?
普通のスポンジ買ってそれでコップみたいに
洗っていいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
ちゃむ
普通のスポンジでコップみたいに洗えるならいいと思います!
私もコップみたいに洗ってましたよ!
ただミルクがきちんととけてないと下に残って普通のスポンジでとるの難しいかもです(特に哺乳瓶が大きいサイズだと)
こっとん
普通のスポンジが底まで届くなら問題ないと思いますよ😊
届かないなら長いスポンジも使ったほうがいいです!
退会ユーザー
これ使ってます!シリコンだから衛生的にもいいかなって思ってます!重宝してますよ😊
えるさちゃん🍊
底まで届かなくて汚れが溜まる気がするので長いので洗ってました!
はじめてのママリ🔰
スポンジ不衛生かなと思ってスプレーするだけのやつ使ってました。
放置しちゃって汚れが気になったときは洗剤とキッチンペーパーの切れ端を2,3枚入れてしゃかしゃか振るとキュキュッときれいになります。
はじめてのママリ
うちはクリア泡スプレー使っててスポンジ使ってないです。充分落ちますよ👌
コメント