※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピマ
子育て・グッズ

夏休み中の預け場所を探しています。幼稚園は利用できず、キッズデュオやドラキッズ、公文を検討中。週2回3時間できる園を探しています。福岡県春日市、大野城市についても探しています。

幼稚園の夏休み

夏休み中に通える、預けられる場所をご存知の方いらっしゃいますか?
ずっと家にいるとYouTubeばかりになってしまうので。

幼稚園のお預かりは、利用できません。
預けるには働くか通院か介護などの理由が必要です🥲
ここまでリサーチして園を探すべきでした。

キッズデュオやドラキッズ、公文など検討中です。
週2回3時間とかないですかね🥺

福岡県春日市、大野城市

コメント

ます

モンテッソーリ『子どもの家』
は認可外保育園で時間預かりしてますね🤔空きがあれば多分就園児でもいけるんじゃないかなぁと思います。違かったらごめんなさい。

とてつもなく高いですが。

ママリ

大野城市にリラックmamaという認可外保育園があります、
割といつでも預かれます!って感じでしたよ。
私が見学したときはちっちゃい子が五人ほどでしたが、手厚く見ていただけそうな雰囲気でした。

はじめてのママリ🔰

公文は3時間も掛からないのであまり時間つぶしにはならないかもです💦

せっかくなので習い事の体験を沢山行ってみるのもいいと思います!
今後の参考にもなると思いますし☺️

同伴ではなく預けっぱなしの方がいいのなら、サマースクールやサマーキャンプとかですかね😊

ママリ

ピマさんの子はおいつくですか?😆
私は1年生の男の子なんですが
私は図書館に本を読みに一緒に行こうかな〜って思ってます!
公文も取り入れるのもいいですね!
もししてないなら夏休みだけのスイミングに通うとかどうですか?😆

ピマ

みなさまお返事が遅くなりましてありがとうございました😭💕
色々と検討したいと思います🙇🏻‍♀️