※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

母乳が出なかった、飲むのが下手だった 以外で完母から完ミに移行した理由を聞きたいです😭

母乳が出なかった、飲むのが下手だった 以外で完母から完ミに移行した理由を聞きたいです😭

コメント

ミルクのが腹持ち良くて寝るからです笑 母乳のが栄養面が〜とか言いますがあからさまに母乳の子の方が大きいなんてことはないですし😂歯が生えてきたら痛いってきくし、成長した方が哺乳瓶拒否になるとか聞いたので早々と完ミにしました

• らら

らら

腹持ちは全然違いますよね。。。😢何ヶ月頃に移行しましたか?

• 7月10日

退会ユーザー

違いますね笑 2ヶ月半くらいの時です。といっても突然完ミにしたよりは混合にしてミルクに慣らして、徐々にミルク増やして、なので完全に以降したのは4ヶ月のときです🤔

• 7月10日
  • らら

らら

そうなんですね😖ありがとうございます🥺

• 7月10日
𝐘🤎

次女の時は陥没乳頭だったので2ヶ月になる頃に完ミにしました💦