※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子にスイマーバを使ってみたいです。使っている方、使い心地や様子を教えてください。ベビースイミングにも興味があります。

生後3ヶ月の子にスイマーバを使ってみたいのですが、なかなか決断できずにいます。使っている方あるいは使っていた方、使い心地や使ってみての様子を教えてください🙇‍♀️ベビースイミングにも興味があります!!

コメント

溺死の心配だけでなく、首周りの血流や呼吸を阻害してしまう事故が多発しているのでれだけ目を離さず見ていても怖いので使いませんでした😭

ベビースイミングの方が一緒に入れるしリフレッシュになるし、水に慣れていいと思います🙆🏻‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも調べていて寝つきが良くなったり、水慣れするなどのメリットよりも事故の記事がよく目に入るので怖くて使えていません。🥲

適齢期になったらベビースイミング見学行ってみようと思います☺️

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

やるメリットを感じなかったので使わせてないです😂
可愛い?とも思わなかったので😅

水慣れは小さな頃から、頭からシャワーしてたら物おじしなくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリットも感じない、可愛いとも思わない、、それは使わないですね🤣🤣

たしかにそうですよね、わざわざ浮き輪を使わなくとも顔に水がかかる経験をしていれば水慣れしますよね!

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月10日
なの

もらって1人目の時に何度か使いましたがメリットはよく分からなかったです💦
もらったから使ってみましたが買う程のものじゃないというか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局買って使ってみないとどんな感じかわからないので、使った上でメリットを感じなかったというのは良い意見を聞けました🙏

みなさんの意見をお聞きし、買わない方向でいこうかなと思いました😂

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月10日