※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラウンの脱毛器pro5を検討中です。数年後の効果について使っている方の経験を知りたいです。

ブラウンの脱毛器を買おうかと思っています。
pro5というやつです。
使っている方いますか?
一時的に生えにくくなったり、薄くなるとは思うのですが、数年後とかはどうなんでしょうか。

コメント

数年前ですが使っていました!
今はほぼ元通りです(笑)が、1部生えていないところもチラホラあります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元通り…!ショックです。やはりそうかぁ。買うのやめようかなぁ。。。

• 7月10日

退会ユーザー

美容脱毛は結局は大体元通りになってしまいますよね〜💦
    それはサロンでしても同じだと思います😖💦
    確実に毛を無くしたいとなれば医療かなー

• 7月10日
ママリ

昔使ってましたが、今は全然生えてこないですよ〜!😳6年ぐらい前だと思います。
産後毛増えるって聞いてたんですけど全然でした🤣

今は旦那にやってるんですが、剛毛だったのにほぼ無いです!ただ、脛の骨の周りなど、光が当たりずらいところは生えてきたりして、ムラがあるので続けてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生えてこないこともあるんですね!どうなるかやってみないとわからないですね。買うか悩みますー。。。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

正直元々の毛の濃さや性質?にもよるかもですが、、🥹
    ちなみに私はそもそも柔らかい毛でした。
    旦那は本当剛毛で、剃っても毛穴に埋まってる毛がブツブツ見えて分かるぐらいでした🤣けど今は毛穴分からないほどになりました!

安いものじゃないですし悩みますよね😂通ってたりする余裕があるなら、サロンや医療脱毛の方が効きも早いし良いとは思います!

• 7月11日