※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳の誕生日プレゼントで舵取り付きの三輪車を買おうか迷っています。使い勝手や価格についての意見が知りたいです。

1歳の誕生日プレゼントで舵取り付きの三輪車を買おうかと思っています!
実際に買われた方、結構使いましたでしょうか?
欲しいと思っているものが1万5千円ほどなのですが、あまり使わないのならもう少し安いのでもいいのかな?と思ったりもしており、、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳〜1歳10ヶ月頃までは普段の散歩や動物園、公園で使いましたが今は玄関に眠ってます😂
BTMの三輪車にしたので、もう少ししたら舵取りを外して使おうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BTMはいろんな形で使えるのでよさそうですよね!ありがとうございます😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

歩かないうちは重宝しました!
歩かないうちは!です🫠
歩き始めて、歩きたい欲で身を乗り出し降りようとする…
で、乗ってられなくて片手で抱っこして片手で三輪車を押してそれはそれは悲惨です😂
お菓子を食べさせながらだと乗ってくれることもありました💡
そんな感じで歩き始めると出番が減っていくのでもう少し安くてもいいと思います☺️
1人で散歩に連れて行くのでなくて、旦那さんと一緒に散歩に連れて行ける時に使えば、抱っこする人と三輪車押して帰る人と手分けできるのでいいと思います✨
うちはワンオペなので、出番は減っていきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めたら出番減るのですね、、、!貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月10日