※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2ヶ月で4キロ痩せれたー!!誰にも自慢できないのでここで叫ばせてくださーい!!引き続き体型維持頑張りたい!!

2ヶ月で4キロ痩せれたー!!誰にも自慢できないのでここで叫ばせてくださーい!!
引き続き体型維持頑張りたい!!

コメント

はじめてのママリ

どうやって痩せましたか?
私も産後であと4kg痩せたいです…🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事制限で1日の総カロリーを1400前後で意識してます🐙
    あと癖のように食べていたお菓子を断ち🥹竹脇まりなさんの腹筋や二の腕痩せのトレーニングを毎日20分ほどしています🙆‍♀️

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子、アイスは癖で毎日食べています😞やっぱり断たないとだめですね🙅‍♀️
    私も最近竹脇まりなさんのYouTubeを見て踊り始めました!
    効果があるのですね!引き続き私も頑張ります🤣

• 7月9日
もな👠

私も一緒です!!!!
すごいです!!がんばりましたね!!

私も食事制限したり、ランニングしたり、結構頑張ったのでたくさん努力したんですよね😭🩷これからもお互い頑張りましょうね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー計算すると今までどれだけ食べてたんだと思います😭😭
    できればあと1キロ痩せたいので暑さに負けずお高い頑張りましょう♡
    もな👠さんも暑いのでランニングでの熱中症も気をつけて下さい✨

• 7月10日