※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
妊娠・出産

中山寺で安産祈願しました。性別帯から女の子と思います。他の方はどうでしたか?

安産祈願に中山寺行って来ました☺
戌の日の帯によると女の子です😃昔不思議な夢で男子出てきたから男の子かなと思ったけど姉妹になりそうかな…??まあ確定ではないけど帯の性別は周りと上の子が全部当たってるのでもう女の子やと、頭のなかでほぼ確定してる(^o^)
性別書いてるのは中山寺だけなのかな?皆さんはどうでしたか?

コメント

かな

私の周りではもらう帯に書いている性別と逆の子供が産まれると言われていますよ(o^^o)
因みに私は女の子の帯をもらって、実際は男の子でした!

• ぱんなこった

ぱんなこった

諸説ありますよね❗旦那の兄弟のこども4人みんな帯どおりの性別だったらしいです🎵

• 4月10日
m⑅*

私も1人目のとき中山寺行きました(^^)
2人目も行く予定です〜!
でも私は帯には女と書いてあったから男の子か〜!と思ってたら、実際お腹にいたのは女の子でした笑
結局1/2の確率ですしね😂でもこういうの嫌いじゃないです(^^)💕
なんかこれも色んな説があって、家に帰る前に開けたら書いてある通りの性別、帰ってから開けたら書いてある性別の逆とか…色々ありますよね!
次は当たるかな〜(^^)楽しみです!

• ぱんなこった

ぱんなこった

妊婦さん本人が行ったら帯どおり、他の人が行ったら逆とか友達は言ってました😆私は上の子義親に行ってもらいましたが帯どおりでした、結局どっちでも当たった気分になるようになってる気がしますね(笑)
    でもこういうの楽しいですよね(о´∀`о)

• 4月10日
  • m⑅*

m⑅*

色んな説ありますよね〜😂
    書いてある通りでも間違いではないし笑
    私も当たったら面白いな〜くらいの気持ちでした(^^)💕
    何より一番は安産祈願が目的ですしね😘
    お互い2人目も無事に出産できますように🙏🏻✨

• 4月10日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

友達はその説を語っておきながら「なんて書いてあったか忘れた」と言ってました(笑)私はそういうのすぐ見て気にしちゃうタイプなんで「エー笑」でしたね(*´∀`)
    そうです🎵安産で健康な子が産まれるように私も願います😌

• 4月10日
ぱんだ☆★

うちは下の子が本当に女の子で生まれてきたら、中山寺の帯は2人とも正解です(^^)

• ぱんなこった

ぱんなこった

でるまでわかりませんもんね(>_<)私はあさって診察です…そろそろわかりそうだし楽しみです🎵

• 4月10日
みぃくぅ

うちは男と書いてて男の子でした。
2人目の時は忘れました💦

• ぱんなこった

ぱんなこった

元気で健康な子ならそれでオールオーケーですよね(о´∀`о)

• 4月10日
蓮央mama💗

帯に性別とかあるんですね🎵
うちのとこないです (><)
うらやましい、、💓

• ぱんなこった

ぱんなこった

やっぱりお寺によって違うんですね😲占いみたいなものですがワクワクさせてくれますよ、7割くらいの確率で当たるとか聞きました(^o^)

• 4月10日
  • 蓮央mama💗

蓮央mama💗

なんかたのしいですね 💓💓

• 4月10日

中山寺で帯貰いました ✩

男って 書いてあり 女の子の予定です💓

• ぱんなこった

ぱんなこった

帯と逆のパターンってやつですね😌前のかたにも回答してますがどっちに転んでも合ってたって言える諸説ばかりですね┐('~`;)でもこういうのちょっと楽しいです🎵

• 4月10日
REN.

中山寺で腹帯もらいました( ^ω^ )
私は女と書いてあり、お腹の子は男の子の予定ですが、その日の午前中の健診で性別が判明し、答え合わせ感覚で見ました😂😂笑
ちなみに私の周りはほとんどが腹帯の性別と同じ性別だったそうです✊❤️
所詮ジンクスはジンクスなので、結局どちらかは産まれてみないと分からないものですね(^^)

• ぱんなこった

ぱんなこった

性別わかってからなら客観的に見れますね😆私はもう女の子がいる気がしてなりません(>_<)なんせ旦那の兄弟の子四人皆当書いてある通りだったらしいので…私が帯と逆のパターン第1号になるでしょうか(о´∀`о)♪

• 4月11日