※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

「おかあさんといっしょ」の曲で、順番に撫でたり抱きしめたりするかわいい曲を探しています。「ぎゅーっはかせ」や「ほっぺっぽ!」ではないけれど、似たテイストの曲を教えてください。

おかあさんといっしょかいないいないばぁの曲だと思うのですが、思い出せない曲があります😣

ママ、パパ、おじいちゃん?お兄ちゃん?など順番に出てきて、頭を撫でてもらうだったか、ギューだったか、ほっぺをすりすりだったか…嬉しいな〜というような曲です。

「ぎゅーっはかせ」や「ほっぺっぽ!」ではないのですが、似たようなテイストのかわいい曲だったと思います。

もし分かる方いたら教えていただきたいです!

コメント

なぁぷしゅ

むぎゅーだいすき は違いますか?

• ぷー

ぷー

ご回答ありがとうございます!ムギューだいすき久しぶりに聞きましたー!!この曲ではなかったと思うのですが、記憶が曖昧すぎて…
    ぎゅーっはかせだったような気もするし、ほっぺっぽだったような気もするんです😅
    思い出せたらまた投稿したいと思います💦

• 7月9日
ほー

ぎゅーっはかせ
じゃないですか🤔?

• ぷー

ぷー

ご回答ありがとうございます!私もぎゅーっはかせだと思っていたのですが、最近聞いてみたらなんか違う??となりました😅ぎゅーっはかせほど有名ではないような…3、4年くらい前に聞いていた曲で、最近テレビで聞いてないと思います。思い出せたらまた投稿します💦

• 7月9日
ぷー

いないいないばあの「ほめられちゃった」という曲でした!調べまくり思い出しました!
なぁぷしゅさん、ほーさん、こんな質問にご回答いただきありがとうございました😭