※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

絶対聞こえてるはずなのに挨拶無視するママさん…きらい😮‍💨もう挨拶しないぞ。そのかわり印象悪いとあとあと思うなよ😩

絶対聞こえてるはずなのに挨拶無視するママさん…きらい😮‍💨もう挨拶しないぞ。そのかわり印象悪いとあとあと思うなよ😩 

コメント

ぴい

無視するの1番嫌ですね💧
そうゆう人居るけどなんでなんやろうっていつも思います😞

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

コメントありがとうございます🥺

必ず学年に1人くらいはいるんですよね〜😔
    しかも子供降園引き渡し列並んでて前の人には返してるんです、おかしいですよねー?😂

私も場の状況に合わせて声の大きさで挨拶するも無視されました〜(笑)

• 7月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっꕀ⋆(~ ̄▽ ̄)~ɴⁱᵖª☀︎*.。

最低だねぇっ〜‼️‼️‼️‼️

挨拶って基本よっ‼️‼️
基本っっ‼️‼️‼️‼️

挨拶しなくていいよ〜๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様〜😭ありがとう❣️
    この前つぶやき見てて生理中だと見て、わー大変だ〜お疲れ様😭って感じだったのー😣お大事にね✨

だよね〜😤まったく本当に人なのかな?と…それか相手側からしたらこの人には挨拶しよう、でもこの人は無理ーって区別されてんのかなーって勝手に思ったりしてる🤣笑

そうそう、挨拶って基本じゃんね😞
    別に全然会話ない人だから挨拶も良いのかなって無視され続けて思った😂

そうね!しないしない😔

• 7月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとぉ〜っっ(๑>ᴗ<๑)🧡⁼³₌₃
    月曜日のつぶやきかな(◍ ᐛ ◍)~♥︎

生理2日目で……職員も休みが多くってヤバかったわ=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)

区別もあったりするんかも( ߹꒳߹)💭💭💭
    嫌だよねぇっ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚

• 7月9日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そう、チラっと見て締め切りになってたから見守るぐらいしか出来なかったんだけども…職員も休み多いもヤバいね😣
    生理中は本当につらいよね〜!特に夏は蒸れたりするから嫌ね〜😭
    私は来週予定日よ🥲

そうなのねー😂もしそうなら感じ悪いよね〜😮‍💨

• 7月9日

ごめんね(´ т⩊т `)💦💦
    前からつぶやいてもあまりコメントつかないことがあったりで……
    つぶやいても締め切ることにしたんだぁ(๑>ᴗ<๑)🧡⁼³₌₃

近いねぇっ〜っっ(๑•▽•๑)💋💕

• 7月9日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうだったのね〜😣いやー分かるよ〜私もそんなときある!つぶやいてもコメントつかなかったりする時、私も締め切りにしちゃうときある😮‍💨

つぶやいたり愚痴ったりして吐き出して終わりにする内容だったりもあるから、いいっちゃ良いこともあるんだけどね😂

近いよ〜🩸生理初日と翌日はもう何も出来ないくらいよね〜😣

• 7月9日

だよねぇ〜っっ(⸝⸝>▿<⸝⸝)〜☀
    コメントつかないなぁ……ってモヤモヤすることないし❤️❤️こっちもいいかもっ(๑^◡^๑)🤍𓈒 𓂂𓏸

ダルくなるよねぇっo(;𖦹ࡇ𖦹;)o
    うち、更年期なんかホルモンバランスが崩れとるんか知らんけど……量が少なくって💥(lil *﹏*)💫

• 7月9日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

おはよ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧☀️

そうだね〜!😆👍🏻

そうなのね…ホルモンバランス乱れるとそれもそれでつらいよね🥺
    お大事にね✨✨暑さ続いてるから水分も取ったりして今日も無理せず頑張ってこ〜🥺

• 7月10日

おっはぁぁぁ〜ぁぁっ(˶ᐢᗜᐢ˶)⁺₊⋆ ☀︎ ⋆⁺₊

ありがとぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)🧡◝✩
    ばなちゃんもボチボチねっ( ˃ᵕ˂◍)🩵.ᐟ.ᐟ

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

居ますよねー。娘と同じクラスのママさんそうです。
朝すれ違って挨拶しても無視。
先生にはしてるのかしら?とふと疑問に思いますけど‥。
確かに印象悪いですよねー。

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

必ず学年に1人はいますよねー😔
    周りの人何人かにはしてるのに、私だけなのか他にもいるのかわかりませんが、返ってきません😮‍💨
    入園したてから最初のほうは返ってきたのにです。

挨拶してる人、しない人区別してるのか分かりませんが常識疑います😞

印象悪いですよね〜😮‍💨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

居ますよね😊わかります🍀*゜

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

いますね〜感じ悪っ!って心のなかで思います😮‍💨

• 7月9日
もな

いますいます〜目が合ってるのにシカトするひと😑そういう人って仲のいいママさんには挨拶しますよね。

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

そうなんですよね〜まさにそれで、降園引き渡し列に並んでて前の方にはしていたので、私も聞こえる声で挨拶したらそのまま返されずスルーされました😮‍💨
    聞こえる声でのボリュームで挨拶したので、聞こえてないわけがないんです、絶対無視です😔
    私が声小さいときもありましたが、今日は絶対聞こえてるはずなので😤

別に子供同士仲悪いとかでもないし、あまり関わらないだけかもですがそれにしても挨拶はされないですね…😒

• 7月9日
おもち子。

神経イカれてますよね😊笑

私も同じクラスの異性の子のママでそういうタイプの人間が居て、私が他のママと3人で話してた時に私以外の2人には「◯◯がいつも仲良くしてもらって〜」とか言って順に話しかけて、私の子とは特に関わりないからか思い切りスルーされて、なんだコイツって思いました😂
人を選ぶというか…
まあこっちもあなたと話したいとおもわないですけどね!って感じで心の中でボロクソ言ってます😳(メンタルやばめ?)

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

おはようございます😃
    コメントありがとうございます!!

まさにおもち子。さん
    のいう感じなんです、3人で話す形にはならなくともあまり娘と関わりないのか思い切りスルー状態です😞
    人を選ぶ行動って悪印象ですよね…ママさんが人見知りで照れ屋でお辞儀だけとかならまだ分かりますががっつり無視されますここ最近😩

本当にそう思います!😣

• 7月10日