※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ヘアゴムやヘアアクセサリーの収納の仕方を教えてください🙇娘のヘアゴムがたくさんあるのですが収納に困っています!

ヘアゴムやヘアアクセサリーの収納の仕方を教えてください🙇

娘のヘアゴムがたくさんあるのですが収納に困っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

DAISOの小分けケースに入れてます。かなりかなり多いので、ピンク系とブルー系、飾りなしゴム、ポニテ用と4つ用意してます(笑)その日の髪型によって出すケースが決まります(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥹
    大きい飾りゴムなどの飾りが潰れたり形がぺっちゃんこ(?)になってしまう事は無いですか?😱
    色別、ポニテ用など用途に分けるの使いやすそうで良いですね💓

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュシュとか大きいモチーフのものは入らなかったりなので、それは別の箱に入れてます(笑)
    つまり5つに分けてます🤣
    でも色々試してそれが一番落ち着いてます🤣

• 7月10日
チビママ🔰

ラップの芯にはめておくのはどうですか❓🤔我が家は男の子ですが、前髪が長いのでヘアゴムを使ってます😅

可愛いのを見るとついつい買ってしまい💦重ばるのでラップの芯を使って収納してます♪

使いたい物がすぐわかるので便利ですよ😉

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    ラップの芯ナイスアイデアですーー💓全然思いつきませんでした🥹
    大きい飾りが付いているゴムなどを芯に収納しようかな?!と思いました✨

可愛いゴムたくさん売っているのでたくさん買って集めてしまいますよね🤣💓

• 7月9日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

そうなんです😅ついつい買ってしまうし、トレードマークみたいに前髪を結んでいるので、他の方からもらう事もよくあるんです😅

ちなみに、小さい飾りの物は短いラップの芯に、大きい飾りの物は長いラップの芯に着けて、100均のかごに立てて収納してます♪

バレッタみたいに挟む系の物は紙に挟んで一緒に収納してますよ😃

女の子がいないのでついつい一番下のチビで遊んでしまいます(笑)

• 7月9日
  • ままり

ままり

前髪を結ぶトレードマーク可愛いです💓
    私も旦那も息子には坊主みたいな短い髪型よりサラサラの少し長い髪にして欲しい願望があるのでもう少し髪が伸びたら前髪結ぼうかな…🥹💓

カゴに立てて収納ですね!!パッとみて直ぐにどこにあるかわかりそうで良いですね!!

そうなんですね🤣笑
    男の子も髪型アレンジ素敵だと思います💓

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

うちもダイソーかな?の仕切りケース使ってます!

でも髪結んでる間に子どもにバラバラ、ごちゃごちゃにされるのがストレスです😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🫶
    仕切りケースに入れておくと大きい飾りゴムの飾りの部分がぺちゃんこになったり形が変わってしまう心配は無いですか?🙇

確かに可愛い可愛いー!と言いながらぐちゃぐちゃにされそうです…😂💦

• 7月9日