※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、生理再開の前兆か気になるおりものが出ています。生理再開のサインでしょうか?

産後、生理がくる前兆?サイン?のようなものってありましたか?
数日前から透明のとろとろしたおりものが出始めていて、生理再開...?と気になっています🩸

コメント

スモールマム

おりものが増えてきたことや、生理痛のようなお腹の違和感みたいなものもありました。
産後の生理がまったく再開しそうもない時って、おりもの枯れてませんか?笑
それが徐々に増えて〜みたいな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の違和感もあるのですね!🫠
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月9日
Ymama

上の方と同じく、オリモノが増えたのと腹痛までいかない違和感がありました!
因みに産後9ヶ月で生理再開しました💦
3回食スタートして母乳の回数も減ってきたからかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!
    同じく3回食で母乳回数減ってるので、そろそろかもですね💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月9日
ばいきんまん

私も産後おりものなかったのに、おりものシート変えないと冷たいって思うくらいのおしものがしばらくあって
今日昼から茶色のカスカスの血がついてました😂
そして、先ほど鮮血がついてて、
生理やーーってめちゃくちゃ萎えてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーーきてしまったんですね😇😇
    私も心の準備しておきます、、、!笑

• 7月10日