※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ファッション・コスメ

リップの乾燥や縦ジワが気になります。リップの上にグロスを使っている人もいますが、テカテカは好きではない。プチプラでドラッグストアで買えるおすすめはありますか?

メイクに疎いです💦
リップはケイトのリップモンスターとヴィセの粘膜リップをその時によって使い分けています。
でもどうしても唇の乾燥や縦ジワが気になります。
みんなリップの上にグロスなど使っているのでしょうか?
テカテカリップは好きではないのですが、程よく綺麗に見えるプチプラでドラッグストアで購入しやすいおすすめはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下に保湿とUVのリップ塗って上からカラーリップぬってます!

• りりこ

りりこ

それでぬるぬる?テカテカ?しないですか?

• 7月9日
さー

私もリップ塗ってから、カラー塗ってます。

• りりこ

りりこ

ヌルヌルしたりしないでしょうか?あと落ちやすいとかはないですか?

• 7月9日
  • さー

さー

私は元々べったりカラーは塗らず、ちょんちょんくらい塗って馴染ませる感じにして、血色よく見せる感じなので。落ちやすさはあるかもしれません。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ヴィセのリップ、色味可愛いのですが時間経つと私も結構乾燥感じちゃいます💦まだリップモンスターの方が潤う気がする、、、。
普段から乾燥しがちなら、寝る前にリップマスクしたり唇の治安を良くしておくのが一番だと思います。あとは、グロスというよりはリッププランパーなど今流行でたくさん出てるので、そういうのをプラスして使ったら縦皺カバーできたり、唇をふっくら見せてくれると思います✨

• りりこ

りりこ

やっぱりそうですか😳ヴィセ、私だけだと思っていました💦
    私が持っているのはリップモンスターよりヴィセの方が好きな色味なのでよく使っていましたが😱
    リッププランパー初耳です😇
    また調べてみます😆ありがとうございます♡

• 7月9日