※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

青森市セントセシリアで帝王切開で出産した方に質問です。予定帝王切開の場合立ち会い出産はどうなりますか?

青森市セントセシリアで
帝王切開で出産した方に質問です。

予定帝王切開の場合
立ち会い出産はどうなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年セントセシリアで予定帝王切開で出産しました!
私の時は直前まで夫に付き添ってもらえ、赤ちゃんが産まれた後はこちらがお腹を縫ってもらっている間、別室でパパカンガルーしてたみたいです!
手術後は夫と赤ちゃんと1時間くらい一緒に過ごせたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!回答ありがとうございます♩元々一緒に泊まる予定で話してたので、中止してます見てショックでした😭ご両親は来なかったですか、、?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心細いですよね😭両親は翌日に来てもらいました!過ぎてみると当日でも大丈夫だったかもしれませんが、術後の自分の状態がわからなかったことと、面会が1日あたり2人までと決まっていたので、なんとなく翌日に来てもらいました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました、ありがとうございます🙏🏻1日2人ってなんなん思いますよね🤣
    旦那と母が来る予定なんですが、父も出産当日休み変わった!(多分変えたww)って言っててみんなで入れ替わりでいけるんじゃない?!とか喋ってて、私は絶対無理だろ思ってるんですが、、🤣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなんなんでした😂
    おじいちゃんも早くお孫さんのお顔見たいですよね😊
    出産当日くらい大目に見てほしいですね笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理だろ言ってるけど
    とりあえず連れてくるだけ連れてくるみたいで🤣🤣

• 7月13日