※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまま
サプリ・健康

産後ダイエットいつからはじめましたか?2月末に帝王切開で娘を出産しま…

産後ダイエットいつからはじめましたか?

2月末に帝王切開で娘を出産しました。
1ヶ月は母乳頑張ったんですが
今完全にミルク育児です。

旦那に腕を摘まれて、腕相撲強そうやな〜!の一言に
先程涙が出るくらいイライラしました。笑
リアルタイム旦那とは話してません。

夜勤で日中は寝てる旦那、ほぼワンオペのような感じで
食べる時間なんて定まっておらず、、、
爆買いしてしまうわたしもわるいですが😭💦

痩せたいです😭何か良い方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自然分娩だったので2ヶ月から始めました☺️
私も自分のペースでしたかったので子供達いてもできることからしていきました⭐️