※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の正面からのエコー写真です。性別を尋ねたところ医師からはまだわ…

16週の正面からのエコー写真です。
性別を尋ねたところ医師からはまだわからないと言われているのですが、どちらかなぁと楽しみにしているところです。
写真の赤丸部分が女の子の3本線と言われるエコーによく似ている気もしますし、男の子のシンボルにも見えます。
予想で構いませんので皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お股の下からの写真じゃないのでわからないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💦ありがとうございました!

    • 7月9日
りんご

この角度だとそこにお股があるのはかなり不自然だと思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦次回の検診を楽しみに待ちます!ありがとうございました。

    • 7月9日