※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

去年の夏にレオマのプールに行かれた方いますか?今年の7月中の土日は混雑するでしょうか?

去年の夏にレオマのプールに行かれた方いますか?
めちゃくちゃ地元なのにずっと行ってなくて今年久々に行こうかなと計画してます☺️
7月中の土日はかなり混みますか??

コメント

🐰

去年の夏に行きました!
私が行ったのは8月のお盆休みだったので、参考にならないと思いますが、かなり混んでました!
プールは人でいっぱいでよくぶつかりました😂(笑)
ウォータースライダーみたいなのも結構並んでましたが、少し待てば乗れたと思います!
お盆に比べたら少ないと思いますが、参考までに🙇‍♂️

• (^^)

(^^)

お盆は特にすごそうですね🥹
    朝はオープンと同時に行きましたか??
    有料の席は買いましたか??
    質問ばかりすいません🙇‍♂️

• 7月9日
  • 🐰

🐰

旦那とカップルのときに行ったので、有料席はとってないです!家族連れの方が取ってたイメージでした!なので日陰に荷物置いてました(笑)取られることはなかったですが、ほんとにプール入ってない時間は暑いので、家族連れとかやったら日陰あった方がいいかもですね!
    温泉とか夜のバイキングも予定してたので、プールは昼から行きました!!

• 7月9日
  • (^^)

(^^)

日陰に荷物置けたら有料席なくてもいいかなって感じなんですが、朝イチで日陰は無くなるかなと思ってたので昼からでもちょっとのスペースならある感じですかね😊
    とても参考になりました!

• 7月13日
  • 🐰

🐰

日陰っていう日陰はほとんどないかもですが、みんな割と適当に荷物置いてました!貴重品だけ気をつけてくださいね。

• 7月13日