※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリᙏ̤̫♡
妊娠・出産

出血や痛みで不安な9wの妊婦がエコーで赤ちゃんの動きに安心し、多動症や不安を相談。同じ経験の方いますか?

出血が続いててお腹も寝て安静にしても生理痛のような痛みだったりつるような痛みだったりが一日中あったりつわりが軽くなったり9wの壁ということで不安になって今日受診しました😢
エコーに写った瞬間、赤ちゃん元気ですねー動いてるでしょ?って言われて見たら跳ねてて手もバタバタしててそのとき可愛いなって笑っちゃったんですけど後で考えたら多動症とか病気なんじゃないかと不安になりました😨
9wのエコーで赤ちゃん同じように動いてた方いますか?😔
旦那からお前は神経質で不安になりすぎとよく言われるんですが考えすぎなんですかね💦
変な質問でごめんなさいm(._.)m

コメント

ママリ

気にしすぎです😂
たまたま赤ちゃん起きてただけだと思いますよ

  • ママリᙏ̤̫♡

    ママリᙏ̤̫♡

    ですよね😂笑
    色々不安になっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

    • 7月9日