※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
妊娠・出産

36週3日の検診で赤ちゃんの骨盤がハマってきており、2週間以内に産まれる可能性があると言われました。前駆陣痛が増えてきて辛いです。陣痛が来るサインがあるか教えてください。

正産期にはいりました👶🍼💓36w3bの検診でわ赤ちゃん骨盤ハマってきてるどのことであと2週間くらいで産まれるかもと言われました!織物が増えて毎日前駆陣痛が辛いです😭💦これをやったら陣痛きたとかありましたら教えてください🙌💓

コメント

。

お風呂毎日洗ってたら
15日も早くに破水しました😢笑

母子ともに健康でしたが😗

お風呂掃除のおかげかわかわないですけどね💖

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    今日からお風呂擦りまくります☺️🙌💓笑

    無事でなによりですね😭💦

    やっぱり動くのがいいんですね☺️🙌

    • 4月10日
  • 。


    どうなんですかね?

    スクワットなども
    いいと聞きました!!

    無事に産まれてくることを
    願ってます💖💖

    • 4月10日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    旦那と一緒にストレッチがてらスクワットやろうと思ったのですが、恥ずかしくて😂笑
    でもがんばってみます❤️

    ありがとうございます🙇💓💓

    • 4月10日
kkk

踏台昇降運動がいいですよ!!
階段の上り下りするだけです(*´︶`*)

ちなみにこれ切迫で入院中には、出来る限り禁忌だと看護婦さんに言われてたので、
逆に考えるとお産時にはいいのかなーと思ってやったら次の日破水しました♪

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    今日からさっそく家の階段でやってみたいと思います♡
    簡単でいいですね🙈!
    参考になりました♡
    ありがとうございます♡

    • 4月10日
みりりん

オロナミンC、焼肉、スクワットなどなどやりましたがダメでした。w

○日に出てきてねー!ってひたすら言ってたらほんとにその日に産まれてくれました♡

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    スクワット頑張っちゃおうかと思ったんですが意味ないんですね😳💦

    ぢゃ呪文のようにずーっと話しかけます🙄笑

    • 4月10日
海月

ウチはばーちゃんがスパルタで
臨月入って、洗濯に、お風呂掃除に
雑巾かけにさせられました。
家政婦扱いでした笑

予定日の4日前におしるし
2日前に産まれました。

臨月の雑巾かけかなりキツイですけどーーー_:(´ཀ`」 ∠):



実家の敷地内にばーちゃんが1人で
暮らしていてじーちゃんが亡くなった後で
ちょうどベットも空いてるし
さみしいだろうからってばーちゃんと
過ごしましたが、

  • 海月

    海月

    途中ですみません。
    雑巾かけかなり嫌でした笑

    これだけ働かされ、
    一ヶ月前まで立ち仕事もしてたのに
    微弱陣痛で2泊3日で
    難産でしたよーーーー(´;ω;`)

    • 4月10日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    今日からお掃除頑張ろうと思います🤗💓

    難産わキツイですね😢💦

    • 4月10日