※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について不安。お腹の痛みがあったりなかったりで心配。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の腹痛について
今4週5日目です。1週間以上前から2.3日に一度1日中お腹が痛い日があり、そのほかの日は夕方や夜になると痛む、といった感じです。ただ今日はお腹が痛くなっていません…
ホルモンが急に増え、子宮が大きくなることによる痛みの可能性もあるそうですが、このようなことを経験された方いらっしゃいますか…?腹痛があってもなくても不安です。考えても仕方がないのは分かっていますが…>_<

コメント

🦄🦋

毎日子宮が大きくなる痛みがあったわけじゃないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね>_<
    腹痛以外にも何も症状がない日もありましたか…?
    すみません。もしよければ教えてください💦

• 7月8日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ありました!
    つわりもすぐに始まらなかったですし!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭やはり個人差があるものなんですかね…!
    今まで何かしらの症状はあったのに急に無くなったりして、今とても心配ですが、大丈夫だと信じておきます(><)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐご出産の時期ですかね?☺️頑張ってください😌🧡応援してます🙏🌟

• 7月8日
  • 🦄🦋

🦄🦋

個人差もありますし1人目はこうだったけど2人目は違うとかもありますからね😊
    たくさん不安になってしまうと思いますが赤ちゃんを信じましょう!

ありがとうございます😊

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭明後日胎嚢確認の日でドキドキですが…信じて過ごします!!>_<

• 7月9日