※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ
子育て・グッズ

エアラブの年齢制限について質問します。3歳以上でも問題なく使用している方いますか?高価なジュニアシートについて不安があります。助言をお願いします。

みなさん…エアラブ何歳まで使っていますか?

楽天の2個目半額クーポンがあり、勢いで
ドーナツとロリポップを買ってしまいましたが、
上の子は一応もうすぐ4歳😂

小柄な子なので使えるだろうくらいの気持ちでしたが
実際に5点式のジュニアシートに取り付けてみたら
ファンが足のところに来てちょっと邪魔かも!?
失敗した?💦と不安になってます😭

一応3歳くらいまでみたいですが、それ以上でも
問題なく使ってるよーって方いませんか🥺?

高い買い物だったので自分を安心させたくて…😂
教えていただきたいです🥲

コメント

ゆちゃん

ジュニアシートのかたちによるん
ですかね?🤔
ジュニアシートに取り付けてあって
6才でもフル活用してますよ☺️