※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

猫カフェMOCHAでは、3歳未満の子供は年齢確認される可能性があります。身分証を持参することをおすすめします。

猫カフェMOCHAに行ったことのある人に質問です!

3歳から入店OKの猫カフェMOCHAは、3歳になったばかりくらいの子は年齢確認されますか?身分証を持っていったほうがいいですか?

群馬県 埼玉県 東京都 千葉県 神奈川県 茨城県
山梨県 岡山県 兵庫県 宮崎県 福岡県

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山県で娘が3歳の時行きましたが年齢確認はされませんでした!

何歳ですか?3歳ですで終わりました😌

はじめてのママリ🔰

3歳すぎてすぐ行きました!
身分証の確認はなかったです(*´`)

♡443♡

先週金曜日に行きました🐈
意外と平日は人がいなくて外で猫カフェってどんなの?って案内見る人はたまにいたけど、入るのに勇気入りました😅
入ってみると、猫ちゃんたちの癒しの空間でした😍
お触りオッケー抱っこ🆖でしたが、おやつでお膝にあげるのは🆗って感じでした。
基本はおやつなしだとふーんって感じだったけど、おやつ550円を持ってると猫ちゃんから近づいてきてくれました🐈‍⬛
中にはおやつあってもツンな子もいましたが、ナデナデは基本みんな嫌がらずでした。
長くいる方が🉐って感じでした。わたしは50分で2100円でした。たまに癒しを求めて行く分にはいいんじゃないかなと思いました☺️
子供さんと楽しんできてください😻

初ままり

福岡で行きましたが、特に何も確認はされませんでした。
走らない、大きな声出さない、無理に触らないは言われました!

はじめてのママリ🔰

みなさん教えていただきありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません🙏楽しんできます🎵