※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が他人にも同じ仕草をしてショック。

生後7ヶ月の息子を育てています。
両手を伸ばして膝立ちをして、抱っこして欲しいと求めるような仕草が、ママを求めてくれているのかと思っていましたが、初めて会う方にも同じ仕草をしていてショックでした。

コメント

ママリ

やりますよね😂
うちの子も1歳頃までは人見知りがあったので私かパパにしかしなかったのが、最近は人見知りも無くなって、構ってくれる大人にはすぐ両手伸ばして行きます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    人見知りしないのは良いことでもありますが、ママだけだったのが、誰でもいいんかい!と、悲しくなりますよね🥹🥹

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😂
    しかも最近はパパが好きすぎて私が抱っこしようとしたら嫌がられる時あります🥹笑
    けど男の子なんで、そのうちママママ〜!ってなりますよね🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー!!切ない🥹絶対的に過ごす時間はママの方が長いのに、、
    そうなることを楽しみに待っています😂🙏✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

同じ7ヶ月の男の子を育ててます!
うちの子は全くもって人見知りしないです😂
初めて一時保育を利用したときも、泣かずニコニコしてくれて可愛かったと言われたほどです笑
心置きなく預けられるのでラッキーと思ってます😂
でも後追いしてくるときもあるし、わたしと2人きりになるとママママって感じなので、わたしと他の人の区別はちゃんとついてるんだな〜と思って、それでも十分です🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそれは育児大変そうでかわいそうですね😢笑
    毎日お疲れ様です🥺🙏

• 7月9日