※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

彼氏が浮気を疑われています。籍を入れる話もある中、証拠が見つかり不安に。どう対処すべきか悩んでいます。

彼氏が浮気。どうしたら良いでしょうか。
初マタで19週の子供がお腹におります。
彼氏ともうすぐ籍を入れよう、なんて話をしてたのですが…
浮気疑惑です。(私の中ではクロ)
どうしたら良いか、慰めてくださると嬉しいです…。

彼氏が会社経営をしており、付き合いでキャバに行くことが最近わかりました。
100歩譲ってそれは話し合いをしたのですが、
なんだかまだ胸のモヤモヤがあり、何度か彼氏の領収書が保管してある棚を見てしまいました。

そこには去年の11月ごろクレジットカードで支払っている
女の人の靴専門店のクレカ控えや名古屋のホテルのクレカ控えが出てきました。その日はラインを遡ると実家に帰るという連絡のやり取りをしていました。

さらに最近では仕事で大阪のホテルに泊まっていたのですが
ホテルの領収書や控えをくしゃくしゃに丸めて捨てておりました。
中を見てしまいました。そこには2人留まった形跡があり
ただそれが女の人となのか仲の良い人となのかわかりません。

その領収書の棚の奥には未使用ではありますがコンドームも見つかりました。

私はどうしたら良いのでしょうか。
まだ確定ではなく籍も入れていないのでもう彼氏に問い詰めて言うか、もう少し泳がせておくべきなのか…
妊娠中で性行為もできていなかったのですが、去年以降から関係があったのかと思うと食欲もなく泣きそうです…。

長いお話失礼しました。
慰めや何かアドバイスなど優しいお言葉をかけてくださると本当に嬉しいです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

個人的には黒だなと思いました。
問いただして証拠を突きつけて浮気する人とはこの先考えられないので別れます😊

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

返信ありがとうございます。
    私も黒と思っています。
    ただまだ証拠が足りてないのが現状です。直ぐに問い詰めたいですが、もう少し泳がせた方が得策でしょうか、、

• 7月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですね、決定的な証拠とまでは今の状況だと言えないのでお相手に有無を言わせない証拠を掴むまで泳がせて探るのがいいかなと思います😊

• 7月8日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ご返信くださりありがとうございます😊
    探偵も視野に入れてみたいと思います!

• 7月8日
えるさちゃん🍊

とりあえず一度話し合ってみます。
それで相手がどう出てくるかですかね😂

まぁでも籍入れてないとは言え子供がいるの分かってて他の人とって言うのがもう無理ですけど😂

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

えるさちゃん🍊
    ありがとうございます。
    自己嫌悪がすごいと同時に彼氏に冷めていく自分と手が震える自分がいます。

• 7月8日
初マタ🔰

問い詰めたりする前に確実な証拠集めをした方が良さそうですね!
2人でいる顔の写ってる確実な写真とか!
浮気する人って嘘ついてきたり平気でするので証拠がないと
丸め込まれそうな気がします、、

証拠があることで、子供の養育費や慰謝料はもらいやすくなるかと思います🧐
素人の意見なので参考になるかはわかりませんが、、、。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます😭
    今度実家に行くと言う時に、探偵にお願いしようかなとも思っています。。。

メンタルが辛すぎて早く別れたいです😭

• 7月8日
はじめてのママリさん🔰

急な事で頭真っ白になりますよね😭
ぽんぽこさんはどうしたいですか。

証拠掴んで悪かったと謝ってくれて、ぽんぽこさんが許して籍入れたとしてもこの先の不安は残りますよね😢

ぽんぽこさんが許さないとなり、籍はいれないけど養育費をもらうケース。
養育費をもらうなら認知させる必要があります。

証拠を掴んだとしてやはり俺の子ではないとか言って認知せずに養育費を払わないケースもありえます。

その場合お腹の子はどうしますか。
22週未満までは中絶はできますけど急なことでそこまで考えられませんよね、、、、
かと言って1人で育てられるほど子育ては甘くないです。

認知させたいのであればいまのうちにDNA最終もしといたほうがいいかもしれません。

どの道にいってもスッキリする結果にはならないと思います。

どのような意見があろうと最後はぽんぽこさんが決断するしかないと思います。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

メッセージありがとうございます😭
    わたしは今後もこの人と一緒にいても常に不安が付き纏うことも考え別れたい思っています🥲

同棲していることもあり、お腹の子のことも知っています。
    今度彼氏の実家にも報告に行く予定でした。

アドバイス、お気遣いくださりありがとうございます…。
    今は証拠を集め言い逃れできないようにしていこうかなと思っています…。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

お金をかけて戦うか、今すぐ彼とも縁を切るかの2択だと思います。
入籍前に妊娠させる、浮気、キャバクラ、この3点だけでもロクな人間じゃないです。お子さんの為にも彼と円満に子育てしていこうという考えは捨てた方がいいと思います。

中途半端に問い詰めて逃げられたら、今後お腹のお子さんを育てるにしても、堕ろすにしても不利になると思うので、慎重に動いた方がいいと思います。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます。

円満は考えておりません。
    アドバイスありがとうございます。今にも言いたい気持ちをグッと堪え証拠を集めていきたいと思います…。

• 7月9日
はじめてのママリ

私ならそのまま彼に話します。で、言われた言葉を信じます。デリヘル好きとかではないですか? そう言う人もいますよ 妊娠中にSEXしてます?でもそう言う人は将来浮気しますよ 私なら別れます。

はじめてのママリ🔰

風俗狂いは結婚してから浮気しますよ。ぽんぽこさんが年取って40代とかになったらなおさら。
若い子求めて風俗不倫パパ活へ…
容認するようなことをすればその程度の女扱いするようになって、どんどんエスカレートして浮気するようになります。
ぽんぽこさんがホストなど付き合いで行ったりするような女性なら、彼は人の気持がわかって浮気や風俗辞めると思うんですけどね。
辞めないなら私も付き合いでホスト行くよ?って言ってみたらどうでしょう。
浮気性の女性には誠実な男性が。浮気性の男性には誠実な女性がきます。
浮気する人はパートナーが浮気しても許しそうな性格だと思ってるから、下に見てやるのです