※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半向けのブランドバッグで、4-8万円程度で園や保護者会で使えるおすすめのブランドを教えてください。

30代後半のブランドバッグについて

園の送迎や保護者会などで使えるブランドバッグを買いたいと思っています。
ブランドと言ってもハイブランドのものは買えないので4-8万円程の価格帯で、年齢的にも恥ずかしくないおすすめのブランドあれば教えてください…🙏

コメント

む

ラルフローレンとかはどうですかー?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ローレンラルフローレンはどうかな?と思っていたところでしたが、年齢的にどうでしょうか?

• 7月8日
  • む

私は元々この年齢ならこのブランド!とかにこだわりがなくあまりわからなくて、、😭
    ただ私も30代でラルフローレン持ってるのでどうかなーと😂

私が勤務していて病院の独身の女医さん(40代)が、プライベートでマイケルコースを持ってるのをお見かけして、、
    そこから特に、年齢や金額関係なく自分の気に入ったものを買うのが1番やんな〜と思いました🫡🤍

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン持ってるんですね✨
    40代の女医さんがマイケルコース使ってるんですか😳私もマイケルコース、マークジェイコブスあたりを持っていますがいつまで使っていいのかなぁもうだめかな?と思ってました😅
    気に入ったものを買うのが1番、確かにそうですよね☺️
    ありがとうございます!

• 7月9日
ママーリマーリ

エルベシャプリエ、ロンシャンが普段使いしやすいですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ロンシャンはマザーズバッグ用に一つ持ってますが、おすすめはナイロンのじゃないやつですかね?
    エルベシャプリエのバッグ見てみます!

• 7月8日
  • ママーリマーリ

ママーリマーリ

イメージは小さいサイズのナイロンのロンシャンでした☺️送迎程度だとあまり荷物もないので💡
    我が家が通っていた園では送迎ではおしゃれなミニバッグの人が多いイメージです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいサイズですね💡
    なるほどです。ロンシャンは保護者会などの集まりでも使えますか??

• 7月9日
まろん

出てないものだと
ポレーヌとかカルボッティとかカフネはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみました✨良いですね✨ありがとうございます😊

• 7月9日