※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕事や育児で夜ご飯考えるのが大変。食欲もないけど旦那が食べるので悩んでる。簡単なレシピか今日の夕飯を教えてほしい。

仕事や育児しながら夜ご飯考えるのがめんどくさすぎる!!!
最近暑くて食欲もそんなにないけど旦那がめちゃくちゃ食べるので作らないといけなくて、、でも毎回何にしようか悩みます😣
簡単レシピを教えてください🙇‍♀️
レシピじゃなくて今日の夕飯でも教えていただけると嬉しいです!

コメント

ri-chan

今日は鶏の照り焼きにしようか
と思ってます!毎日暑いし
面倒ですよね😭

二児母

ご飯の上にキャベツの千切りのせて、焼肉のたれで味付けした豚肉か牛肉の細切れをのせてマヨネーズかけておしまい!笑

何もないとき作ってます!

考えたくないですよね😭

はじめてのママリ🔰

いやほんとにそれすぎます、、
子供が食べるものも考えないといけないしで1番めんどいです笑
とりあえず今日はピーマンの詰めない肉詰めにしようかなって思ってます🫑