※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

意味わからん。土日祝休みの義父と二交代シフト制で不規則勤務の旦那。…

意味わからん。
土日祝休みの義父と二交代シフト制で不規則勤務の旦那。
旦那が土日休みないならお食い初め義父呼べないし、普通は旦那が土日休み当たるまで待つもんなの?
100日なんて先月だよ?
今月は土日休みない確定だし、また来月まで待つの?
来月もなかったら?いつまで待てばお食い初めできるの?
娘を祝うんだから最低パパとママがいればいいでしょ。
いちいち義父に合わせる意味がわからない。
いつになったらできるんだよ。
旦那にもうこればっかりはしょうがないし、いつまで経ってもお食い初めできなくてズルズルするからうちら2人だけでやろうって言ったら、最悪父ちゃんとお前でやりなよだって!笑
は!?なぜ私と義父!?笑
いくら義父が楽しみにしてるからって言ったって、どんだけ親参加させてあげたいわけ?
うちの親になんか声かけてすらないじゃん。
だから余計にあなたの親を大切にしたいって思えないんだよね。

コメント

yママ

我が家は、2回しました。笑
娘さんが大きくなって写真に
パパがうつってなかったら
さみしいですよね。
2回しよ。って言ってパパが休みの日に料理用意して義父とは、気がむいたときにでも。笑
そんなにお食い初め参加したいなら有休つかったらいいですよね。笑

• ちい子♡

ちい子♡

二回したいんですけど、我が家の家計に余裕がなくて😂😂😂
    お祝いも期待できないので。。。笑
    本当それです。娘が主役なんだから娘の親であるこっちに合わせて休みとってほしいです(´。;ω;`)

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

あーわかります、わかります。。
確かにこちらは嫁に行った身なので、嫁家族より旦那家族が優先されるのはわかりますが、もう時代も時代ですし、平等にしてほしいですよね。
そしてその状況ならば、ママパパベビーだけでやればいいと思いますし、義父とじぶんと赤ちゃん3人なんて、なに寝ぼけたこといってんだタコって感じですね(ごめんなさい笑

男の人の発想て、奇想天外すぎてずっこけるときありますよね。。
せっかくの赤ちゃんのイベント、ぜひパパママと3人でやってあげてください!!!
パパの謎発言は無視無視!笑

• ちい子♡

ちい子♡

ですよね?笑
    義父と私と娘って…
    旦那頭おかしすぎますよね。笑
    なんとか3人でお祝いしたいです😭

• 4月10日