※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅ワークを探している方へ 求人媒体での経験や口コミに悩んでいます。皆さんはどこで探されましたか?

パートで在宅ワークされている方、どんな求人媒体で今のお仕事探されましたか🥹??

希望は
週3 パート
在宅事務 です💦
ただ、前職も事務でしたが採用補助だった為特別なスキルがあるわけではないです🥲

在宅求人が多いと聞き、テンプスタッフに登録してみたのですが、希望職を週3在宅ワークと登録しているのに全然違う求人ばかり紹介連絡が来ます😭

ママワークスという所も気になっているのですが、口コミをみると良いと悪い両極端で実際どうなのかよく分からず💦

皆さんはどんな所で探されたのか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

indeedです!!掲載数が多いので、埋もれてるいい求人を根気強く探しました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    indeedはまだみていなかったので探してみます🥹!
    あと在宅ワークを探すうえで、ここの求人は大丈夫そう等、何を見て選びましたか?💦
    結構怪しそうな求人をよくみるので😭💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣はほぼ釣り求人だと思います💦
    あとは求人出してる会社のHP見て、胡散臭くないか確認ですかね…

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり派遣は怪しそうですよね💦
    会社のHPがしっかりしてるか確認してみます🥹!ありがとうございました✨

• 7月9日
ままり

私もindeedです!
面接〜研修まで、フルリモです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    すべてリモートの会社もあるんですね🥹便利✨
    ちなみに、在宅求人に応募するうえで、この求人なら怪しくないなー等、何を見て判断しましたか?💦
    別媒体で探している時怪しそうな求人が度々あって🥲💦

• 7月8日