※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は元嫁に暴言を吐き、私にはいい顔をする。暴言が続くので、面会を諦めて縁を切るべきか相談。

バツイチ子持ち夫。
私の前では元嫁に対する暴言を吐きまくりのくせに、元嫁に対してはいい顔をしていて腹が立ちます。

先日は、オンライン面会のIDとパスワードがわからないと直前に言われたらしく、「カスが、死ねよ!」「バカすぎて苛つく」「人の質問にも答えないくせにナメやがって!」と散々暴言を吐き…

オンライン面会が終わった後は元嫁に対して「子供たちがすくすく育っているのは◯◯さん(元嫁)のおかげだと思っています、ありがとうございます」と連絡していました。

毎回、こんな感じです。
事あるごとに暴言を吐き、元嫁に対してはいい顔をする(面会させてもらうために)

陰では「死ねよ」「元嫁死んでぐれないかな」「何様のつもりだよ」「殺したい」「いつか必ず復讐してやる」と暴言吐きまくりです。

それ以外にも、元嫁はあぁだった、こうだった、と色々聞かされており、私もブチ切れて「元嫁の話するな!聞きたくない!」と言ったことがあります。

ハッキリ伝えたにも関わらず、暴言なら吐いていいと思っているのか?いまだに止まりません。

私にそんな暴言を聞かせるなら、面会は諦めて元嫁と縁を切れと言ってもいいでしょうか?
皆さんなら何て言いますか?
本当に不快で、暴言を聞く度に動悸がします。
(元嫁からのメールを見て、いきなり怒り出すので)

コメント

ママリ

まじ無理です😭

本人にも同じ態度取れないって事は本当は強がってるだけで気があるんでじゃないのって私なら思ってしまいます😅

うらではいきがってるとに本人にはペコペコしててきもいよ!!ってもう一歳元嫁の名前出さないでくれる??
って約束させます....

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理ですよねー😓

    本人にこんな態度取ったら確実に面会拒否されるので(笑)下手下手に出ているようです。

    ホント気持ち悪いですよね。元嫁の話するなと再度言うしかないですよねー😓

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ嫌味挟みます私なら!!面会近づいてきたりまた元嫁の名前が出た時には
    本当はあんなペコペコしちゃって未練たらたらなんじゃないのー?笑 って嫌味いいます
    そしたら自然と言わなくなりそうな気もします!笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌味言ってやりたくなりますよね😂
    夫に言ったらブチ切れると思いますが(笑)

    • 7月8日
3猛獣ママ

我が家と同じですね😂
うちの旦那もバツの子持ちです😂

ですが、元嫁と別れる時に面会は
しないと取り決めをしているので
面会はなしですが、時々喧嘩の時に
言われたく無いと思うけど
○○(元嫁)は、もっとちゃんとしとった!
と言われたりがあるのでその度に
○○が良いなら、元サヤ戻れや!
元嫁と比べるな。それの後にあたしと
結婚しとる時点でその嫁には勝っとるわ!
と言い放ってあげています🤗

まぁ、負けてるとも思ってないし
けど、暴言吐くのであれば
一緒に元嫁のこと言ってあげたら
良いんじゃないですか😂?
一緒になって言っていたら
今の嫁に元嫁のこと言われたくない
と言う人も居るので、黙るかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元嫁と比べてくるって一番最悪ですよね😂
    私も2回そういうことを言われたことがあります。
    元嫁はバカだったので、夫の言いなりで楽だったようです(笑)
    比べるなと言っても言ってくるってどうしようもないですよね😓

    私も一緒になって元嫁をディスってますが、
    効果ないようです😂
    もっと酷いディスりも出来るので、そうしようかな😂

    • 7月8日
はじめてのママリ

影で暴言吐くとか、人として終わっていますね💦
まともな人(認知的成熟度の高い人)なら、裏も表もありません。
幼稚な人なのでしょうね…
かと言ってお子さんには会いたいんでしょう。
「大人なのだから暴言は心のなかにとどめなさい」とよろしければお伝えください😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元嫁以外に対しても暴言が酷いです😓
    性格的に本当に幼稚で。

    思っても口に出すなと伝えるべきですね。

    • 7月8日