※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月(妊娠36週)の時に旦那が片道2時間くらいのところに遊びに行くのは皆さんならOKだしますか?

臨月(妊娠36週)の時に
旦那が片道2時間くらいのところに
遊びに行くのは皆さんならOKだしますか?

コメント

ままり

気にしないです🙆‍♀️

みさ

たまにのことならOKです!
臨月になってすぐに生まれるわけでもないですし…

ぴーち

臨月は嫌ですね〜、、
どうしてものこととかならOK出すかもですが、臨月やで?考えろ??って言っちゃいます🤣笑

あっしゃー🔰

私なら嫌ですね😂
臨月なら、いつ産まれるかわかりませんし。。
そんなときに旦那さんだけ遊びに行くってこと自体が私は変だと思いました🫨
遊びに行ってる間にママリさんに何かあったらどうするつもりなんでしょう🫠

かの(23)

なしです
たまにでも、そのたまにを臨月にしなくていいと思います

早産した身としては臨月でなくても生まれる可能性は有ると思ってるのでいざと言う時頼れる存在がいないときついですね💦

ご実家が近くでいつでも来てくれる!とかならOKだすかもです^^

なーちゃん

ただの遊びなら、何で今?と思いますし、言います😂
仕事でとかなら仕方ないですが、臨月に遊びで片道2時間はわたしは嫌ですね💦

はじめてのママリ

場所とどうやって行くかにもよると思います😂
電車とかですぐに帰って来れるならまぁ…まだOK
車とかだったら万が一、陣痛始まってすぐに帰ろうとした時に焦って事故されても嫌だし、道が混むことも考えられるので…💦

というか遊びに、っていうのが気になりますね😭

ママり

頼れる人が旦那だけならナシ、いるならアリです🤔

ママリ

それを提案してきた時点で嫌かもです。笑 自分で判断してほしいです😂

はじめてのママリ

泊まりじゃないならOKかな🆗
あと、お酒は飲まないで欲しいな

コアラちゃん🐨

私は気にしません!
いつでも連絡取れるようにスマホ気にしておいてねとは伝えると思います😌

はじめてのママリ🔰

遊びならやめて欲しいなと思います😅万が一を考えて、せめて1時間以内のところにして欲しいなと思いました。