※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

70代の義父の誕生日プレゼントに悩んでいます。趣味は釣りですが、本人が好きな物を使いたいと思い、悩んでいます。皆さんはどんなものを渡していますか?

70代の義父の誕生日プレゼントに悩んでいます…
趣味は釣りなのですが、そういった物は本人が好きな物使いたいかなぁと思い、悩みすぎて当日になってしまいました😇

みなさんはどういうものを渡していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物にしてます!
フルーツ好きなのでフルーツだったり、ご飯のお供になるようなやつあげてます👨🏽‍🦳

はじめてのママリ🔰

お酒、食べ物ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

うちの義父は50代なのでまだ若々しくていつもTシャツとか服あげることが多いです!
酒も飲まないので...

ママリ

うちの義父も釣りとお酒が趣味です!
私も釣りするので私の独断と偏見で釣具プレゼントしましたが喜んでました!😂笑
全然使わないものとかだと困りますが普段使ってるものや買うのは高いなと思うようなものはもらえると嬉しいです☺️✨
予算にもよりますが暑さ対策グッズなども若い視点から選んであげると嬉しいかもです✨💪