※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで整体代55,000円を2回払いで支払いたいが、処理が誤って7月に全額支払いになってしまった。分割払いのはずなのに、来月も55,000円支払う必要はないはず。

楽天カードです

これってどういうことか分かりますか?


ほんとうは整体で55,000を2回払いで
払いたいと言って処理してもらったんですが、
7月分で55,000払うこと?になってます

しっかり分割払いとあるのに??
来月も55,000払うことになることはないですよね?

コメント

ママリ

支払金額 が別で記載されてないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じになってます!

    2回払いにはなってませんよね。。

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ


    分割額が確定してから反映されるんですかね?🤔

    ちなみに一括払いの分は
    こんなふうに表記されてます!
    9月繰越残高が0円で確定してます!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また金額なおされて
    反映されるってことでしょうか?


    ほんとですね、9月分
    0円になってますね😭

    不安になってきました😱

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ


    分割払いにしたことがなくどのタイミングで反映されるのかがわからないんですが、たぶん9月分の欄が後々出てくるのかなと思いました!
    支払い総額は間違ってないので、ダブることはないと思います😊

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

請求確定金額の反映が毎月12日なので、それまで待ってみて、反映されてなければ、問い合わせするのもよいかもです。

はじめてのママリ🔰

額が決定してから2回払いの値段で反映された気がします!
私も楽天使ってますがそうでした!