※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

初めての計画分娩まで、あと14日。再来週の今日には無事に産まれてるのか、それとも上手くいかず一旦帰らされるのか。妊娠前ぶりのソワソワ期。子宮口開いてないのに、促進剤使ってお産は進むでしょうか。深夜帯に検索魔が止まらない。


初めての計画分娩まで、あと14日。

再来週の今日には無事に産まれてるのか
それとも上手くいかず一旦帰らされるのか
ドキドキと緊張感で深夜帯になると
検索魔が止まらなくなります😂😂

妊娠前ぶりのソワソワ期。

子宮口開いてないのに、促進剤使って
お産は進むんでしょうか、、🤔

コメント

deleted user

私も2人目で初めて計画無痛にしましたが、無事に子宮口開いてお産まで進みました!
麻酔しながらだと促進剤効きにくいということで、いったん麻酔切ったらすぐ促進剤効いて、20分後には産まれました😅💦

  • 2児のママ

    2児のママ


    麻酔切って20分後😳!!
    理想的です✨️
    促進剤はMAXの痛みが
    いきなり来ると効くのですが
    実際どうでしたか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    麻酔切る前は全然痛みとかもなかったですが、切った後からは肛門を中から押されるような…かなり強い痛みがありました!(この時が1番強い痛みでしたが、耐えられるレベル。普通分娩の陣痛の方が全然痛いです!)

    分娩時は麻酔再開してもらっていたので、全く痛みなしでした🥰👍

    • 7月8日
  • 2児のママ

    2児のママ


    肛門を中から押されるような
    痛み、すごく懐かしいです😆
    教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️5年前のお産の
    記憶が曖昧でしたがなんとなく
    イメージが湧いてきました😆

    • 7月8日