※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
ファッション・コスメ

ベルメゾンのパンツや肌着のサイズ感や耐久性についての感想と、前後がわかりやすいデザインのおすすめブランドを教えてください。

4歳 女の子 肌着

ベルメゾンのパンツや肌着、サイズ感や長持ちするか。など、使ってる方いらっしゃれば、感想をお聞かせください!
また、オススメのブランドありますか?

赤ちゃん本舗、ユニクロ、西松屋、アプレ、BREEZE、無印以外でお願いします。

自分でお着替えが頻繁な園でして総柄だと前後がわかりにくいと本人が言っています。
左がタグだよ、と言ってもしょっちゅう前後逆に着て帰ってくることが多いです…
胸にリボンがあったり、パンツはオシリにバックプリントのみ、など前後が一瞬でわかるものを探しています!

コメント

ママリ

最近買って前だけワンポイントは
プランジェスの
ワンポイントインナーキャミソールですね!
胸元じゃなく左下にワンポイント
があるタイプですが💦

参考になれば😌

のら

うちはほぼユニクロですが、ベルメゾンで子どもたちの肌着たまに買います😊
前にリボンがついているのでわかりやすいようです。

品質は、すごくいいわけではないですが西松屋よりは全然良いと思います。乾燥機かけちゃうと縮みますが😅
サイズ感ですが、丈が少し短めですかね🤔ユニクロの90でちょうどよい子に、ベルメゾンの100を着せるとちょっと大きいけど問題ないと思いました。
今下の子が95サイズでちょうどいいのですが、ベルメゾンの100だと少し短めに感じます。でも着れないことはないです。

あと、イオンの肌着も悪くなかったです。ちょっとダサいと感じましたが🤣、西松屋のを着せるくらいならイオンの方がいいです!
サイズ感も大きすぎず小さすぎず問題なかったです🙆‍♀️