※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

6歳の子供が昨日サッカーの練習後に発熱し、熱中症の可能性や手足口病の可能性について心配しています。

熱中症について(6歳)

昨日2時間ほど野外でサッカーの練習に参加し、
本日のお昼頃に発熱をしました。
本人は元気で、身体が熱いと思い検温したら38.2。
もしかしたら気づかなかっただけで昨日から発熱していたのかもしれませんが…熱中症の可能性ありますかね?💦

手足口病など周りでは聞きませんが
いま1番の流行り風邪のようなのでまだ湿疹はありませんがその可能性もありますよね💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

頭痛や吐き気、汗が出てこない感じですか?
可能性の話なら熱中症ありますね💦暑い日々ですから。

あとは、コロナ、手足口病の親戚になるヘルパンギーナとかも流行ってます。

  • mama

    mama

    寒気と汗が出てこないです💦

    感染症の可能性もありますよね💦感染予防するようにします😭

    • 7月7日
ぽんママ

熱中症の可能性が高いかなっておもいます💦