※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

体感は暑く汗をかいていますが足の裏は冷たくてサラサラしています。寒いでしょうか?

体感は暑く汗をかいていますが足の裏は冷たくてサラサラしています。寒いでしょうか?

コメント

m

汗かいてるので暑いと思います。お腹や背中を触って温かければ大丈夫です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくネットで足の裏がサラサラで冷たいと寒いと見るので気になって💦
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    安心しました😭😭

• 7月7日
  • m

m

クーラーの風とかがあたって冷たそうとかであれば、足元だけ薄い掛け物かけてあげてもいいかもです😄体温調整難しいですよね😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊
    直接風はあたっていないのですがかけてみます!

足裏より体幹を気にした方がいいということですよね?🥹

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けての質問ですみません🙇🏽‍♀️
    うちの息子はうつ伏せで寝るのですが、お腹は暖かく背中は冷たい場合は寒いのでしょうか?💦💦

• 7月7日
  • m

m

足裏より体幹でいいと思います😄ネットにはよく足裏でてきますよね💦私は足裏よくわからなかったので服に手突っ込んで体幹触ってました😂
    我が子もよくうつ伏せで寝てますが、お布団とかに接してる面は温かくなると思うので背中がヒヤッとするぐらい冷たいのであれば多少は寒いかもです🤔全身が冷えてなければ寒い!!とまではならないと思います😄

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にわかりやすくありがとうございました😭😭😭

• 7月7日