※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の準備本数について教えてください。母乳かミルクかによって異なると思います。完全ミルクの場合、何本必要でしょうか。

【哺乳瓶は何本必要か???】

哺乳瓶って出産前何本用意しましたか??
母乳が出るか、ミルクでいくかで違うとは思いますが、教えてください🥹

あと完全ミルクになった場合、何本あればよかったか教えてください💛

コメント

完ミですが2本で回してます!

1人目の出産前は用意しなかったです!

ネコ

産前はとりあえず一本購入し、病院の哺乳瓶を見てから新たに購入しました!
消毒方法にもよるとおもいますが、うちはミルトンでやっていて、最低でも3本はあった方がいいかなと思いました!
あとは本数があると夜間の授乳が少し楽になるかなとも思います😌

はじめてのママリ🔰

出産前に2本準備しました!
最初は混合でしたが、のちに完ミにしました😌

月齢が低いうちはガラス製の小さめの2本でした。(冷ますのが早いので)
飲む量が増えたりお出かけするようになったら、プラスチック240mlの物を2本で回してました!
2〜3本あると夜中が楽です👌🏻✨

はじめてのママリ🔰

出産前は要るのか要らないのかよく分かってなくて買ってなかったです。
でも、1本は要るとおもうので買っておいたら良いと思います。

私は3本ありました!2本でもいけると思いますが、外出するようになると足りないかなと思います😉とりあえず1本~2本で用意しておいて買い足して行けば良いですよ~👍️

出産前とりあえず一本買ってました😊
産後、母乳の出が悪いことがわかり2本買い足して、
結局完全ミルクなりましたが3本で回してました!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲🙏
とても参考になりました!!!
2-3本用意してやってみたいと思います❤️❤️