※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室での髪質改善トリートメントの施術内容について相談中。前回の施術が違和感あり、次回も同じミスが心配。勇気を出して指摘できず不安。

髪質改善トリートメントってどのような
施術をされますか?
スプレーのような吹きかけるものではないですよね...?笑

前回初めての美容室でカラー+髪質改善トリートメントの
クーポンを使ったのですが、シャンプー後に
「トリートメントしていきますね!」と言われてからされたのが
髪の毛に吹きかけるだけのものでした😂💦
これは他院で普通のトリートメントされてる時と同じだ...
と思いつつも確信がなくその場で言えず💦

お会計ときに、カラーと髪質改善トリートメントのクーポンで
◯◯◯円です。と言われた直後に明らかにスタッフさんが
一瞬フリーズしたように見えたので、
やらかしたと気づいていたと思います...笑

そして明日、カラー+髪質改善トリートメントのほか
カットもプラスして予約したのですが
もし前回と同じ美容師さんが担当の場合
前回のミスがバレないようにまたスプレーされるだけに
ならないかという不安があります😂😂😂笑

前回おかしいなと思ったときに言えば良かったのですが
とても良い担当さんだったので言う勇気がなかったです🫠

コメント

ママリ

私がやったときはシャンプー台でしばらく時間置いて、超音波?か何かで暖められてました!