※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

一歳のお誕生日に何作ってあげましたか??👶飾り付けとかしましたか?教えてください♡

一歳のお誕生日に何作ってあげましたか??👶飾り付けとかしましたか?教えてください♡

コメント

iesiat

食パンにバナナと豆腐クリームでケーキ風にしましたー^_^
飾り付けは一歳までの写真を壁に貼りつけました!
もうすぐですねー楽しみですね!

cawa

私はシチューと、ケーキは食べきれるか心配だったので、プリンを作ってあげました!飾りつけはいろいろ準備しようかと思いましたが、一升餅をネットで注文するといろいろついてくるので、それで十分でした(笑)

hachan

こんな感じでやりました!

• hachan

hachan

赤ちゃんでも食べれるケーキと、離乳食を好きなものたくさんにしました!

• 4月9日
ムチ子mama♡

誕生日は
主人手作り写真ボード
私はリュックを手作りしました。

初節句が誕生日に近かったので
じぃじ、ばぁばの居る初節句のお祝いの日に一升餅ならぬ一升米を
私の手作りリュックで担がせました(*^o^*)

御飯は野菜でお寿司にしましたよ。ケーキは食パンと水切りヨーグルトです(o^^o)

飾りつけは
100均でハッピーバースデーとローマ字で書いてあるガーランドと、かんむり?みたいなのを娘の頭にしました(^o^)

楽しみですね(*^o^*)

ちい♡*°

こんばんは🌃

こんな感じにしましたʕ•ᴥ•ʔ
飾り付けは風船を🎈お部屋に沢山
飾って ハッピーバースデー🎉🎊の
のれん?の様なものを
ぶら下げて
お誕生日の冠かぶせました👑