※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

伊勢崎市で土日にできる習い事ってなにがありますか?平日だと仕事もあり送り迎えが厳しくて😭年長です🙂

伊勢崎市で土日にできる習い事ってなにがありますか?平日だと仕事もあり送り迎えが厳しくて😭年長です🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してると平日に通わせるの厳しいですよね😭
うちは最近できたJPCスポーツ教室ってところに通わせてます!土曜日もやってるので通わせやすいですよ✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ググってみました!無料体験があるみたいでさっそく予約しました☺️情報ありがとうございます♪場所が違うかもですが、先生ってどんな感じですか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて嬉しいです😊多分伊勢崎は一箇所しかないので同じところだと😆
    先生は男の先生と女の先生が1人ずついて、2人とも優しいですよ!うちの子は運動あまり得意ではないのですが、喜んで行ってくれてありがたいです🥲

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!優しい先生なら安心ですね♪

• 7月10日
ママリ

無難ですが、うちはスイミングやってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スイミングちょっと気になってました!体力つくっていいますよね!園児だと親も一緒に入ったりするんですか??😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ダンス通ってました😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダンスできる子ってかっこいいですよね😎

• 7月10日