※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建具のメーカーについて相談です。リクシルとパナソニック、ウッドワンから選べます。インテリアコーディネーターがパナソニックをおすすめしています。悩んでいます。

注文住宅、建具のメーカーについて。

建具のメーカーがリクシルかパナソニックかウッドワンから選べます。おすすめのメーカーとかやめといた方がいいよ、とかあれば教えてください。

なんとなくリクシルかなと思ってたんですが、インテリアコーディネーターの人に色味はパナソニックがおすすめと言われました。
パナソニックの建具のイメージがなくて、悩んでます。

コメント

うちは安価なリクシルにしました😊女性ウケが良いデザインや機能が多いと思います!
ベーシックラインはナチュラルで可愛い感じですよね!
取り扱いも多く使用されてる方も多いので色々検索したときに引っかかりやすかったり困ったときにも周りに相談しやすかったりしましたよー✨
パナソニックと迷った建具もありましたが、電機メーカーということでシュッとしたスマートなデザインが特徴的ですよね。シンプルで男性にも好まれそうな、大人っぽいインテリアともよく馴染みそうでした☺️

はじめてのママリ🔰

うちはハウスメーカーがパナ一択でしたが、特に不満もなくって感じです😙🎵